banner

ブログ

Nov 19, 2023

「バービーの最も奇妙な、そして陽気な名言 25 選」

バービー人形の脚本は天才的だ。 実際、あまりに天才的なので、ここ一週間、私は悪びれもせずに自分の家を「モジョ・ドージョー・カーサ・ハウス」と呼んでおり、映画の中でイッサ・レイがやったようにもっぱら『ゴッドファーザー』と発音し、家父長制による宗教の排除に対するケン(ライアン・ゴズリング)の嫌悪感を引用していた。機会があれば馬を探します。

バービー映画は私たちの心にピンクの手形を残しました。 私自身、上映中ずっと泣き、笑い、叫び続けました。 この映画には、イースターエッグから美しいベンチのシーンまで、夢中になれるところがたくさんありますが、映画のワンライナーがいくつかあります。もちろん、たくさんあります。みんなで永遠に引用したいと思います。

それでは早速、バービーのピンクのコンバーチブルに飛び乗り、思い出をたどる旅をして、この映画の最高に面白く、最も過小評価されている、そして最も衝撃的なセリフを堪能しましょう。

バービーランドでは朝、誰もが挨拶を交わします。宇宙飛行士のバービー人形もずっと上空にいるのです。 たくさんの宇宙飛行士バービー人形がおはようと手を振ってくれたときの唯一の正解は? 「やったースペース!」 簡潔に言いますと。 とても素晴らしい。 とても面白い。 バービー(マーゴット・ロビー)が科学を愛するのと同じように、私は喜びが大好きです。

このラインの美しさはその配信にあります。 アラン(マイケル・セラ)は、この本能的で金切り声を上げ、悪びれずに共感を示す「NoooooOOOOOOOO!!」を叫びます。 ケン(ライアン・ゴズリング)がビーチで大きな事故に遭ったとき、結局のところ、彼はケンの友人です。 そして、アランがバービーの最高のキャラクターであることは秘密ではありませんが、この「NOOOOO」は私たちの彼への絶対的な崇拝を開始しました。

バービー博士がサーフィンで事故に遭ったケンの治療をしている間、ケンは情熱的な口調で自分の仕事は本当に大変だと説明する。 ケンはライフガードではありません。 彼はサーファーではありません。 彼の仕事はビーチだけで、とても大変です。 しかし、バービー(ハリ・ネフ)は、彼がビーチで素晴らしい仕事をしていることをとても共感的に彼に思い出させます。 これまでで最もばかげたラインの 10/10 ラインが再び配信されました。 ビーチは今や完全に本当の仕事です。

バービーは女子会の直前にケンにこう言いましたが、まさにその通りです。 私も自分の人生でそのような残酷な正直さに耐えられたらいいのにと思います。

バービーがケンを追い出そうとしている間、女子会に参加している他のバービーたちは、真剣な仮眠パーティーがあることを彼女に思い出させます。 大統領もここにいるよ! そして彼女は、彼ら全員が尊重されるべきであることを知っています。 バービー大統領 (イッサ・レイ) 4ever。

バービーが扁平足になるのをケンが怒ることは許されない、それが許されるのはバービーだけだ。 バービー(シャロン・ルーニー)のこの捨て台詞は気が早いかもしれないが、そのメッセージは取り返しのつかないほどこの映画の核心である。 やめてよ、ケン(キングスリー・ベン=アディール)、マジで。

この映画の中に登場する奇妙なバービー(ケイト・マッキノン)の多くの象徴的なセリフの中で、この特定のセリフが私を衝撃的にさせました。 バービーは現実の世界に行くことに消極的ですが、奇妙なバービーは彼女にセルライトという問題があることを思い出させます。 ただ…そう。 10/10 なんてすごい瞬間だ。 10/10 の冗談の瞬間。 この映画がどれだけ笑いものにしていたかは信じられないほどだ。

わかるならわかるよ。 そうでない場合は、そうではありません。

本当に映画に登場したとは信じられない、もう一つの奇妙なバービー人形が登場しました。 その層がすべてを物語っているように感じます。

バービーが現実世界へ旅行する際、ケンが密航者になったとき、ケンは「もしビーチがあったらどうする?」と質問して滞在するよう主張する。

有効。 ビーチがあったらどうでしょうか? バービーはどうやって一人でビーチに行くことができたのでしょうか? バービー人形は宇宙飛行士、ノーベル賞受賞者、物理学者、大統領かもしれませんが、ビーチはしっかりとケン芝です。 ケンさん、本当に必要な懸念を示してくれてありがとう。

裸の塊は忘れてください、ところで、ケンには性器があります。 現実世界で建設作業員がバービーを無礼に罵ったとき、バービーは礼儀正しく、自分とケンには性器がないことを彼らに思い出させます。 しかし、ケンにはそれが何もありません。 実際、彼はすべての性器を持っていると主張しています。 ひとつひとつ。

私はこの脚本を書いてくれたグレタ・ガーウィグに永遠に感謝しています。

彼は正しい。

サーシャ(アリアナ・グリーンブラット)がこのバンガーを落としたとき、私は顎が落ちました。 私たちは皆、バービーをさまざまに呼ぶことができますが、ファシストでしょうか? まったく不条理ですが、それでも見事に陽気です。

共有