banner

ブログ

Jul 01, 2023

買わないと後悔する31の便利な製品

私たちのおすすめを気に入っていただけると幸いです。 一部はサンプルとして送信された可能性がありますが、すべて編集者が独自に選択したものです。 参考までに、BuzzFeed はこのページのリンクから売上の一部やその他の報酬を徴収します。

あなたの友人として、これらの製品について知っておいていただきたいのです。

バズフィードスタッフ

期待できるレビュー: 「私はあまりレビューを書かないので、完全に懐疑的でしたが、ああ、私は大好きです!シンクの跡をきれいにしようとたくさんの製品を購入しましたが、何も効果がありませんでした。コンロの上で使用しましたが、驚きました」とてもきれいに掃除できたので、シンクに移動しました。」 —クリスティーナ

Amazon から $5.97 で購入できます。

これらには、最大 45 時間の充電が可能なワイヤレス充電ケースが付属しています (イヤホンはフル充電ごとに 10 時間再生できます)。

期待できるレビュー:「全部で5つ星です!私はこのイヤホンのすべてが大好きです!これらの最大の特徴の 1 つは、コードがないことです。 私は髪が長くて濃いので、以前の Bluetooth イヤホンではワイヤーが接続していて、常に邪魔になったり髪に絡まったりしていました。見た目も良く、ケースも素晴らしく、着け心地も良く、音質も素晴らしいです。 本当に低音が聞こえます!職場で BGM としてイヤホンを着用しているので、イヤホンを別々に使用でき、バッテリーを交換すれば丸 1 日使えるのが気に入っています。数回の通話に使用しましたが、相手には私の声が聞こえたり、周囲の雑音が問題になったりすることはありませんでした。これは間違いなく勝利です。 ノイズキャンセリングは素晴らしく、良すぎるかもしれません。誰かと話しているときに音楽を一時停止しても、相手の声をきちんと聞くために時々イヤホンを取り外さなければなりませんが、大したことではありません。 ジムで他の人を圧倒するのは素晴らしいことです。 私が彼に聴かせたとき、私のボーイフレンドも同様に非常に感銘を受けました。 彼は、値段が2倍だと推測しました。今回の購入にとても満足しています!「――エリザベス・グッド

Amazon から $23.99 以上で入手できます (5 色展開)。

期待できるレビュー:「これは今のところ私の一番のお気に入りで、迷うことのないトナーです。香りがなく、すぐに落ち着く爽やかな感触があり、肌の色調や質感を均一にするのに本当に役立ちました。私はかなり敏感肌なので、このような毎日使える良い化粧水を見つけることは大きな変化です。私はこのトナーを指や手のひらだけで直接使いますが、もう少し深くきれいにしたいときは、コットンに含ませて顔全体になじませます。」 —ティファニー

Amazon から $19.90 で購入できます。

期待できるレビュー:「2時間ほど所有していて、すべてを掃除しました。ソファ、ブラインド、キャットツリーパッド、椅子、私は夢中になっています。これは本当に素晴らしいので賞を受賞すべきだと思います。 「猫好きが必要とするもの」に焦点を当てたイベントごとに、抽選かごや景品、サイレントオークションに入れるべきだと思う。 粘着ローラーよりも優れていますし、いつも間違った方法で使用している一方向のベルベットの杖よりも優れています。 最高だよ。」 ――ニャーサー

Amazon から $24.99 で入手できます (2 色あり)。

期待できるレビュー: 「井戸水があるよ。 井戸水中の何かが銅の配管と反応して、シャワーのタイルが青くなりました。 私のバスルームの配色は青色ではないので、これは問題です。 井戸水もシャワーグラスにすぐに膜を張る原因になります。私は何十ものクリーナーを試し、青みと汚れを克服しようとして腕が痛くなるまでゴシゴシと洗いました 。 私の人生における野望は、フルタイムのバスルームの掃除係になることではありません。プロのハウスクリーニング業者の TikTok (ごめんなさい、どれだったか思い出せません) でこれを見て、「何だ、試してみてもいいかもしれない」と思いました。なんと、最初の日、シャワーを浴びた後、これを全身にスプレーして立ち去りました。 翌朝、青色が著しく減少し、ガラスもより鮮明に見えました。 2日目、再びスプレーして立ち去りました。 翌朝、床タイルのいくつかの斑点を除いて青は消え、ガラスは素晴らしく見えました。 3日目、残りの部分にスプレーすると、翌朝、シャワーはほとんど新品のように見えました。

共有